☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

グッズわくわく!集め始めるともっと欲しくなる…

2024-01-24 11:50:30 | 日記

 

 

グッズはね~

 

手出すとキリないから

基本的に実用性があるものしか

買わないって

 

 

実家出てからは

ほとんど

買ってこなかったんだけどね~

 

 

 

 

ガンダムSEEDだけは

別格だよね~

これ困るね~

 

 

 

 

先日シン・アスカが

手に入っちゃったわけなのだけど

 

 

そのあと

セブンイレブンで

アイス2個買うともらえるやつ~

 

 

 

近くのセブンは

まだまだ余っていたよ

 

 

今回の映画は

キララクだから

それも悩んだけれど

 

もちろん私が選んだのはこちら!

 

 

 

 

うぅぅぅかわいいかっこいいぃぃ

 

 

 

 

私のTwitterのフォロワーさん

(おすすめ)には

アスカガ民がとても多くて

 

私も元々大好きだけれど

最近より好きだ。

(影響されているw)

 

 

 

 

 

 

 

 

したら

 

くーちゃんが

ガチャやってくれて

実家に届けてくれた~!

 

 

 

 

早速お迎えしてきた

(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ激かわ…

 

 

 

シンGETしたから

ルナマリアは必要だし

 

何より推しのアスラン~~

( ノД`)

 

 

 

でもこれはカガリはそろえたい~

次見つけたら

またやろう。そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンリオとのコラボグッズも

発表されちゃったよ~~~~

 

 

これは、、、、

可愛すぎて禿げるし

何より種類が多い…!

 

 

 

 

アスラン×キティ

カガリ×ポムポムプリン

シン×ポチャッコ

イザーク×クロミちゃん

ディアッカ×ケロケロケロッピー

 

 

 

やばいこのくらい全部ほしい…

 

 

 

 

 

くーちゃんありがとう!

大切にする…!

 

 

 

 

 

 

 

ついに明後日には公開…

23:50公開する劇場も

あったけれど

さすがに神奈川にはなかったので

それは断念。

 

 

 

そして28日の

公開記念舞台挨拶は

応募したけど

 

見事落選したよー…

 

 

 

ですよねー(;´Д`A ```

 

 

 

 

 

仕方ないので

ライブビューイングを

海老名で見ようかな

 

 

このチケットは普通の

映画のチケットになるかな?

 

 

 

 

 

 

 

26日はあえて見に行かずに

28日を初日にしようかと思ってます。

 

 

 

 

でもネタバレは

拒否せずに

受け入れていくつもり。

 

 

むしろみんなの感想が

聞きたいし…!

 

 

 

 

 

 

 

2月18日の

パシフィコのイベントは

当たったから

 

これで2回

見ることは確実になった!

 

 

 

 

 

映画館に2回以上見に行くのは

アイナナだけだったけど

 

 

さて今回はどうなるか…!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のお父さんの小屋でクラ... | トップ | ついに映画公開日…!しかし私... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事