☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ついに映画公開日…!しかし私は今日見ないのである(笑)

2024-01-26 19:36:23 | 日記

 

 

 

2024年1月26日金曜日

 

 

ついに本日は

ガンダムSEED FREEDOM

劇場公開日…!!!!

 

 

 

ついに来ちゃったよーーーこの日が…!

 

 

 

 

 

既に昨日の23:50から

最速上映が始まっていて

最初の人たちは見始めているということで

 

 

時計みながら

ドキドキしちゃったよ…(関係ない←)

 

 

 

 

 

 

しかし私は

今日見ないのである。笑

 

 

 

 

 

 

 

最速が見れるのなら

良かったけど

残念ながら

神奈川県ではやってなかったので

断念。

 

 

 

 

 

日曜日に

記念舞台挨拶があるみたいだから

それを申し込んだんだけど

もちろん外れて←

 

 

 

でもライブビューイング

やってくれるみたいだから

 

 

海老名でそれ見てくるよ!

 

 

 

 

 

それを一番最初とする…!

 

 

 

 

 

 

 

それまでネタバレしない!

とかは全然思わず

 

 

むしろ多少予備知識

入れていかないと

 

キャパオーバーで

映画の内容

ひとつくらいしか

拾えなさそうだから(?)

 

 

 

 

Twitterでのネタバレは

楽しく拝見させてもらってます…!

 

 

 

 

 

 

みんな気を遣って(?)

 

 

キーワードくらいしか

ネタバレしてないから

 

 

逆にめちゃくちゃ

妄想広がって

 

これはこれで

めちゃくちゃ楽しい(笑)

 

 

 

 

 

 

もちろん期待してたものがなかったり

そういうのも

ありそうだし

 

サプライズ登場も

分かっちゃったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

いやでもたぶん

 

みんなの興奮した感想ネタバレ見て

(みんな語彙力なくなってる

感想ネタバレw)

 

 

それから

映画楽しみに見るっていうのも

めちゃくちゃ良い…。笑

 

 

 

 

 

 

 

でもどうしてもグッズを

生で見たくて。

 

 

 

いや絶対手に入れたいのなら

ネットで注文すれば

間違いなくゲットは

できるのだけれど

 

 

自分で見て気に入って

「今」手に入れる

 

っていう

そのテンション大事じゃん?

 

 

 

 

 

 

 

だから映画見ないのに

わざわざ海老名の映画館

行ってきたよ

 

しかも2か所!←

 

 

 

 

 

ビナウォークの方

ちょうど映画終わった時間に

来ちゃって

グッズ列すごかった…(笑)

 

 

そしてグッズも

欲しいものはからっからよw

 

 

サンリオコラボのやつ

見たかったな~~

 

 

 

 

目の前のゲーセンに

ぬいあったけど

人が多くてやりづらくて断念。。。

 

 

 

でもやっぱり

やらなくて後悔したから

 

隣のイオンシネマ行って

グッズ見て(こちらはすっからかんw)

 

 

 

んで

ゲーセンにあったから

やってきたよ…!

 

 

こっちは人がいなくて

集中しやすかったよ…!!!

 

 

 

 

 

 

 

アスラン、、、、

 

 

このときが一番近かった……(?)

 

 

 

 

 

できればアスラン、カガリで

揃えるのが

夢だったけど

 

 

 

結局2400円突っ込んだけど

溶かしたよね、、、

 

 

手に入る気がしなかった…

 

 

(いや分かってるよどこかで

固い時が来るって、、、

それをおそらく逃したのよ我々は←

 

もう2500円は怖くて…)

 

 

 

 

 

 

 

うぅアスラーン( ノД`)

 

 

 

 

わかってるよ

メルカリでも見れば

きっと手に入るよーーー

 

でも自分で苦労して

手に入れたぬいちゃんの方が

より愛が沸くじゃないのーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

何もやらないで後悔するよりは

手に入れられなかった

悔しさでいたのだけど

 

 

 

 

海老名を後にした我々は

いつもの仕事場であるatへ

 

 

 

 

 

広いゲーセンの中

今日発売のフィギアの方はあったのに

ぬいちゃんはなかった…

 

 

 

でも昔のシリーズが

しっぽりあった。。。

 

 

 

 

 

 

キラとシンが並んでたから

店員さんにお願いして

アスランとイザークにしてもらって

 

いざ勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局2000円ぶっこんで

ずっと弱かったアームが

最後めちゃくちゃ強くなって

 

イザークGET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…歓喜( ノД`)

 

 

 

 

 

5000円相当のイザーク(しかも古いやつw)

 

 

 

 

 

 

ぬいちゃんなんて

初めて手に入れた…

 

 

 

あゆちゃんやさおりさんが

ぬい持って

色んなところ連れてってて

写真撮ってていいなぁ

 

って思ってたけど

 

 

 

 

 

ついに手に入れてしまった…

 

 

 

ハワワワワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

 

ガンダムSEEDのキャラ

みんな好きだし

 

でもカップリングで好きなことが多くて

 

 

アスカガ

ディアミリ

ムウマリュ

 

 

みんな単体でもすきだけど

 

 

 

本当に単体でひとつだけしか

GETできないのなら

 

 

 

イザークが一番好き、、、・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式の設定なのか

二次創作読み漁りすぎたのか

もうどの設定なのか

よくわからないんだけど

 

 

 

でも私イザークの夢小説で

最高の設定出会っちゃったことあるんだよね

 

 

 

 

もうそれから

イザークが理想過ぎて

たまらんすき!!!!!!

 

 

 

 

 

ということで

イザークGETできたの嬉しいよ

 

映画見るまでは

携帯にくっつけておこ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで明日は

中学生当時

一緒にガンダムSEED盛り上がってた

和田と

 

数十年ぶり(?)に

カラオケ行ってくるよー!!!

 

 

SEED曲も厨二病曲も

たくさん歌ってこようーー!

 

 

 

 

 

 

あぁ推し活ひとりでやってんの

むなしいけど

 

でも推しは推せるときに推せ

っていうの

身に沁みすぎて

 

今全力で推し活しようと思う…!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいちゃんかわいい…

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズわくわく!集め始める... | トップ | 十数年ぶりに和田とカラオケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事