☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

帰りの新幹線~

2010-09-01 14:29:54 | インポート
もう那須とお別れですよ
(´;ω・`)ホロリ



まだ神奈川に
帰りたくなんかないです…











帰りバスが
予定の時間になっても
来なくて

ちょっと焦りました(笑)




しかも
「バス来ないんですけど…」

って言いに行った
受付の人が
結局運転してくれたとゆーw




何があったんだ
(・∀・)








帰りの新幹線は
お昼の時間だったけど
食べる胃のスペースは
なかったから


罰ゲームありの
ババ抜き・ジジ抜きを
してました
(`・ω・´)





1位抜けの人が
ビリの人に
暴露させる

とゆー罰ゲーム(笑)





なかなか
厳しいゲームでした
(・∀・)





部活のことはもちろん
恋愛面の
恥ずかしい妄想話を(笑)






まこ先輩
全然照れないで
お話なさるから
驚きでした(笑)



その分
あいな先輩が
いい反応でしたね(笑)









最終的には
皆でキュン死にする
場面を

妄想する

ってゆー流れに
なってましたね(笑)







真昼間の
東京の駅で
何を話してんだかw








「あー もう  やばい」












ww



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須の朝を迎えました!! | トップ | 社長撃退!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2010-09-04 11:35:46
きゅん!!!!笑
返信する
Unknown (あっすー)
2010-09-06 11:52:43
これは

やばい


ですよね
(´∀`)/




おなごの夢です(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事