☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

社長撃退!!

2010-09-01 20:37:14 | インポート
新宿で腰を落ち着かせ
ミロード上のお店で
お昼ごはん
食べました~

(`・ω・´)






あれ?


おかしいな?





昨日あんだけ食べたのに

お腹すいてる
ヽ(´▽`)/







私だけじゃないよ!!

皆さんもがっつり
食べてたからね!!(笑)







ちなみにおいらは
ハーフ&ハーフEの
白身魚のサラダとビビンバ風ステーキ
でした(笑)






がっつり(*゜∀゜)








さっきのキュン死話の
続きしたり~


とにかく
ヲタク道の話を
追及したり~

先輩たちに
同人誌について
とくと語ったり~(笑)





長時間
何の話をしてるんでしょー
(・∀・)








んで、
長時間話してたら
たくさん他の席に
運ばれていくパフェが
気になり…

気になり…


気になり…











食べちゃおうか
(`・ω・´)






「はいっヽ(´▽`)/」















あれー?



昨日


「もう明日は
甘いもの食べれないね!!」


って言ってたのにーーー


うちらってw












そして注文したのは

なんと!!




「社長」













そーゆー名前のパフェなんだよ!!






笑わないでよ!!






ってか
東吹のみなさん

間違いなく
彼女を連想するでしょ!!





私たちが撃退してやったぜ!!(笑)








でも
なかなか強敵でした…





なんせ、


卑猥(^O^)/笑








いや、結果的に
私が言い始めたのが
いけないんですが、





社長のバナナ…



社長のクリーム…






とかボヤいてたら

ボヤくたびに
先輩たちが
大爆笑(笑)





そして
そのたびに
おかやんに冷たい目線を浴びる始末…


(笑)









新宿のミロードで
何してるんでしょ(笑)






すみませんでした←





あんま反省してない←w




















そして帰りは
各停本厚木に乗り

こっくりこっくり
寝ながら
帰ってきました。




まこ先輩が
となりのおじさん(何人も)に
何度も
こっくりこっくり
いっていたのと、


あいな先輩が
姫の次は
うちの方に頭が傾いてきたことに、


ニヤニヤしてる
自分がいました←






正真正銘の変態です
(^O^)/










とってもとっても
楽しい旅行でした!!





まこ先輩


あいな先輩


おかやん






夏休みの思い出を
ありがとうございました!!!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りの新幹線~ | トップ | 豚ton-トントン- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2010-09-04 11:41:06
新宿ミロードでの私達
ほんと最低だね。。(゚◇゚)笑
楽しかったからよし♪



こちらこそ
来てくれてほんとに
ありがとう(*´∀`*)

あっすうのしおり
宝物にする!!
返信する
Unknown (あっすー)
2010-09-06 11:51:57
キューン(´・ω・`)w

「宝物にする!」


キュン死にしました。


わー私は
なんて幸せ者なんでございましょ
ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事