☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

那須の朝を迎えました!!

2010-09-01 10:17:29 | インポート
本当は6時30分とかに
起きて

皆で朝風呂行こう
ヽ(´▽`)/


って言ってたんですが
誰も眠気に勝てず
断念(笑)





7時過ぎに
起きました(^O^)/






そんで
着替えなり
化粧なりして
朝食へLet's Go!!




昨日あれだけ食べて

「もう明日は何も食べれないね!」


と言っていた私たちの胃…










ちょっとお腹すいたヽ(´▽`)/







…あれw





つーことで朝食w



皆はパンでしたけど
私はがっつり和食ですね(笑)


・おかゆ(しらす・ごましお)
・冷ややっこ
・ホットケーキ
・サラダ
・ナゲット
・ハッシュドポテト
・フルーツポンチ
・ヨーグルト
・トマトジュース



さすがに
おかわりは
出来ませんでした(笑)





最後にコテージの前で
パシャリ☆




皆さん2日目の服装も
かわゆすですなぁ~
(*゜∀゜)w








チェックアウトを
済ましてから


お土産を買いに
また那須ハイランドパーク内へ
(^O^)/




ゆーおばと
ブログにコメント来てた
くーちゃん所と
我が家に
お土産!!



久々にこんな大量購入したよ!!





ってか
無難に
自分が食べたいの
買ってみたけど

どれがどこの家とか
決めてないから

好きなの
持ってってください(笑)





那須ハイランドパークのお土産から
那須のお土産、
そして栃木のお土産
まで

幅広くありすぎて

もうすっごい量だったんで



今回は
那須ハイランドパークのお土産で
限定してみました!!





それでもいっぱい
あったんだけどね~









そんで自分用には
生キャラメルw




たぶんこれが一番正解
ヽ(○´皿`○)ノ(笑)



超うまいぞw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸切露天風呂… | トップ | 帰りの新幹線~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうおば)
2010-09-04 07:44:12
おみやげ楽しみ~{CARR_EMO_376}
返信する
Unknown (ああちゃん)
2010-09-04 09:09:53
ちゃんとストラップも買ってきたよ{CARR_EMO_203}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事