☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

同期と久しぶりの再会!4人で集まるのは、結婚式、旅行以来!

2020-06-20 23:50:21 | 日記

 

とろろの集まりに

後ろ髪引かれながら

出てきて

横浜へ!

 

ヨコハマ、デンシャコワイ……

とビビりながら←

 

 

かくちゃん、ゆきこ、常木と

久しぶりの再会~~

 

 

結婚式に来てもらった3人であるけど

あの日はそんなに話せなかったし、

プライベートで

こうやって集まるのは

実は初めて!

 

4人のショットは

3年目の社員旅行以来!

あれは楽しかったなぁ…

 

しっかし何年前だ(笑)

 

 

 

 

わたしとゆきこは

残った同期3人のうちの2人ですが、

かくちゃんは昨年

常木は何ねん前だ?w

に辞めちゃったので、

 

 

いまこうして

集まれてるこの絆に感謝。

 

 

ありがたいよねぇ

 

同期って大切。

 

 

 

 

 

 

お洋服屋さんで再会を果たしたんだけど

久々すぎて

みんなマシンガントークw

 

お洋服屋さんの真ん中に

4人でつったって

大声で盛り上がるんじゃありませんwww

 

 

 

お昼にとろろと

飲み食いしすぎて

わたしは全くおなかが空いてなかったので(笑)

 

スープとシャーベットをいただきました

 

 

 

トムヤンクンスープ

とても苦手な味だった(辛い←)

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ自粛中の仕事の話とか

最近のうちの会社の

変化の話とかも

いろいろしてたんだけど

 

 

 

なにより

 

わたし昨年1月

ゆきこ昨年5月

つねき今年2月

かくちゃん来年1月

 

にそれぞれ籍を入れるっていう

すっごいタイミング!!!

 

 

こんなことあるぅ!?

っていう(笑)

仲良い4人がこんなに近いって

すごいよねw

 

 

なのでそのへんの話も

いろいろ~

 

会話の内容も

まぁ変わるわなぁ~

 

家の話とか勉強になる~

妊活もなぁ

誰が最初かなぁ(笑)

 

 

 

時間短かったけど

マシンガントーク!

全然話したりなかったけど

また話せたら嬉しいなぁ~

 

 

 

辞めたいまでも

こうして誘ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

同期って

仕事を続けるうえで

本当に大切。

 

 

下の子たちにも

同期は大事にしてほしいって

心の底から思うね。

 

 

 

 

ゆきこ、

最後に残ってるうちらだけど

無理せず、

でも支え合おうね

 

 

 

 

今度また会議とかで会おう~~~

ゆきこがいてくれてるから

頑張れてる…!

これは本当に間違いない…!

 

 

 

 

 

感謝感謝です。

 

人に恵まれてますね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10時集合!とろろ自粛明け昼飲み | トップ | スシロー 創業祭! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事