☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

10時集合!とろろ自粛明け昼飲み

2020-06-20 20:01:10 | 日記

 

あああああああああああ

っっっっもう

我慢ならねぇ!!

 

そろそろ会いたい!

 

もういい?

だめかな?

 

 

 

 

とお伺いLINEをしてから

10日…!

 

 

2人から

もうええやろ、会おう!

解禁じゃーーー!!

 

と、お返事が来たので

とろろに会ってきたよおおおおお

 

 

 

 

 

なんと朝10時集合www

 

朝早いwww

 

 

でも集まった瞬間

めちゃくちゃ嬉しかったよーーー!

本当に会いたくて会いたくて

たまらなかったよーーーー!!!!

 

 

 

今回は、ずっと行きたかった

せっちゃんの新居に

お邪魔してきたよーーー!

 

 

きゃふーーー

ふたりの愛の巣ーーー!

 

 

めちゃくちゃきれいだったー!

新居いいないいなっ

 

朝ごはん食べてないから

おなかすいたし、

早く酒飲みたいからってことで

スーパーいなげやで

お惣菜たらふく買い込んで

おうち帰ってきたよー!!

 

 

 

 

お惣菜パーティー!

 

引っ越し記念に

さおりさんとわたしから

包丁のプレゼント!

 

 

せっちゃん

独り暮らし始めたときから

100円の包丁を使ってて

さすがに結婚すんだから

普通の包丁持てよ?

 

プレゼントしましたー!

 

 

トマトで切れ味試したら

もちろん

めちゃくちゃすっと切れるんだけど

それよりも

100円の包丁が

普通に切れることに

わたしとさおりさんが驚いたwww

 

 

 

旦那さまも料理するから

切れ味に喜んでくれたらしい!

よかった^^

 

これで

ふたりおいしい料理を作って

新婚楽しんでくださいな(*'▽')

 

 

 

 

 

 

準備が終わって

飲むぞーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ

嬉しいこの3ショット…(;_;)

 

 

 

まーじーで

話が止まらないwww

 

いつものことだけどww

 

 

たまってたよ~

会いたかったから

話がしたくて…!

 

 

人と話してないから

久々にこんな笑ったよ

めちゃくちゃ嬉しいよ

 

 

 

 

 

昼間っから飲むお酒さいこーーー!

 

わたしも久々にお酒飲んだーー!

 

2人と比べたら

全然飲めないわたしだけど

それでも

とろろと飲み会やるときが

一番飲めるので

うへうへ状態で楽しい( *´艸`)

 

 

家主もべろべろに酔っぱらってくれた(笑)

 

 

 

 

酔っぱらないながら

みんなで自粛中にハマってる

youtubeのエクササイズダンスを

汗かきながらやってみたり

 

 

さおりさんの

軽いお団子の髪型を褒めたら

せっちゃんもやってくれて

 

 

 

 

 

 

「篠原涼子っぽいw」

って言ったら

モノマネしてくれたwww

 

腹抱えてわらったwww

 

 

 

 

 

 

 

あー…ほんとわらった!

 

 

全然帰りたくなかったけど

夜は同期と横浜でごはんの約束をしたので

後ろ髪をひかれながら

お別れしました~

 

 

 

本当はお許しが出れば

この家に帰ってきたかったんだけど

お許しが出なかった~

くぅ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

またすぐ遊ぼうね~

やはりとろろ最高に楽しいぜ!

 

せっちゃん

お邪魔しました!

ありがとう!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月ぶりの会議ー!解禁後... | トップ | 同期と久しぶりの再会!4人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事