☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

スシロー 創業祭!

2020-06-24 20:02:10 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日おやすみだったけど

外に出ると

お金を使うから

 

一日中家でごろごろ。

 

 

漫画読んだり

ゲームしたり。

 

 

 

 

夜はあらかじめ予約して

創業祭をやってるスシローに

いってきたよ!

 

 

 

平日なのに

めちゃ混んでる!

( ;∀;)

 

 

 

予約してる時間より

早めに着いたけど

案内されたのは

19:30ぴったりだった

 

 

早く来てもだめだったのかな(笑)

 

 

 

 

 

創業祭ということで

安かったり

イベントしてたけど

 

あんまりぱっとするメニューもないし

 

いうてあんまり

おなかもすいてなくて

 

 

4皿くらいしか食べなかった

(デザートは2つ食べた←)

 

 

 

 

 

 

昔は

回転すし行ったら

8皿から10皿とか

平気で食べてたのになぁ

 

 

食べれなくなったなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期と久しぶりの再会!4人... | トップ | LINE通話 ハマってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事