☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

楽譜を買って、家で料理。

2014-03-05 20:52:52 | 日記


こんばんは!
お久しぶりですね!


実家の新しいパソコンで
更新するのは
初めてです!
(^◇^)



使いずれーーーーwww










今日はママンも
お仕事やすみにしてくれたので

3人で辻堂の
テラスモール行ってきたよー!





関ジャニのピアノの楽譜を
ゲットするためにね!
|д゚)


無事ゲットできたけど
弾けるかな?

まだキーボード本体は
手元に届いてないんだけど
できるなら演奏したーい!




クラリネットのように
楽譜見てすぐ
吹けるのとは違うから
イライラしちゃいそーー
( ;∀;)




でもがんばるぞ!

やっぱ好きな曲から
入るの大事だよね
( *´艸`)







そんで
晩飯はおいらが
半分つくったよ~


あんまり
家でごはんつくる時間ないんだけど
今回は3連休なのでね

しかも予定が何もないw





おすすめのオランダ煮と
揚げナスのポン酢漬け
小松菜の磯部和え
を作成しました~




いやー4人分って
逆に難しい(´・ω・`)





ま、オランダ煮は
喜んでもらえたのでよかった!



適当に作ったわりには←








さーて
今日の夜は何しようかなー
( *´艸`)

明日もおやすみとか
幸せ( *´艸`)







でも鎌ヶ谷にトラブルありすぎるし
仕事の電話いっぱいくるし
もうやだー



休ませてーーーー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族でディナーあきこさん | トップ | カップラーメンミュージアム!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事