☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

カップラーメンミュージアム!!

2014-03-24 23:01:50 | 日記



今日は3連休最終日!


ってことで
今日はゆきさんと
遊んできました~




まずは
世田谷区にある来来来
とゆーラーメン屋さんへ




なんかラーメン2万杯食べてる人が
このまえテレビで
ここが一番うまい
とか言ってて

超気になっていたため
向かいました。




らーめんってか
ちゃんぽん
なんだけどね(*^^)v




パンチがあるものばっかり
最近食べていたのですが

そうです。

わたしは
こーゆーシンプルなものが
本当は好きだった!!!!
(●`・∀・´)○))


って
思いださせてくれるくらいには
美味しかった(笑)








そのあとは
ドラえもんミュージアム行きたかったけど
時間が微妙で

横浜まで行き
カップラーメンミュージアム
行ってきました(・∀・)


平日最高!

すぐこれ出来ました(笑)
















まぁほとんど
入れ物に絵を描くだけの
作業なんだけどね!


まぁどっちが
描いたかはわかるよねwww

頑張った私\(^0^)/





しかしセンスはないから
デザイン性は(笑)






そのあとは
わたしの希望で
大桟橋~ヽ(´▽`)/



初デートで来た以来でした(笑)



あのときは
くっそ寒い夜だったけど

今日は春を感じる
でもまだ肌寒い昼間でした~


風強かった(笑)









けど
カップルいっぱ~い



いやー
皆気合入ってる
いかにも!って感じなカップルで
羨ましかったですよ~


ってか
リア充爆発しろ的な
(*¬ω¬)





もうこういう
幸せそうな雰囲気を出せる
カップルでは
なくなってしまったような気がします。




ま、それがいいんだけどね

変に緊張しなくて(笑)








そのあとは
中華街行って

焼しょうろんぽう食べて
大飯店の
杏仁プリンやらマンゴープリンやらを
お土産に買って

帰路につきました。






こっち帰ってから
車置いて
歩いて愛甲石田まで!


愛甲石田で
ちょっとだけお酒飲んで
解散!









いやー本当に充実した
3連休でした!


遊び過ぎて
埼玉帰りたくないし
仕事も行きたくない(笑)





会ってくれた皆さん
ありがとうございました!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜を買って、家で料理。 | トップ | マイクパフォーマンスを褒め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事