☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

家族でディナーあきこさん

2014-03-04 21:22:44 | 日記




今日は1日
実家にひとりだったおー


起きたらだれも
おらんかった…
(´・ω・`)切ねぇ




でもとりあえず
仕事して
仕事して
仕事して…残念





んでお母さんが
仕事から帰ってきたから
しまむら行って
くつしたとジーパンだけ
買ったぜ!( *´艸`)







そして夜は
家族でごはん食べに行ったよー


私はいったことのなかった
亜希子さん!

想像と違って
めちゃくちゃおしゃれだった!!
( ゚Д゚)」















おいしかった
おなかいっぱいになったー






帰りに
さおりさんちによって
ポストに投函してきた笑



ごめんね
本当に(´・ω・`)

ありがとう!


会える日を必ずつくる!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり~行事食~ | トップ | 楽譜を買って、家で料理。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうおばさん)
2014-03-05 22:00:53
もしかして海老名市役所の前の亜希子さんかい?前はよく通るんだけど行ったことないんだよね。
返信する
Unknown (あすみ)
2014-03-05 22:04:35
>>くうちゃん

そうだよ!
そこの亜希子さん!

なんかね超おしゃれだったよ!
お母さんとお姉ちゃんが
お気に入りなの!

結構野菜も多くてね、
女性におすすめのお店ですね!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事