☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

19歳男の子 無断欠勤続く…

2019-09-29 15:12:04 | 日記

来ないよー

 

 

まさかの今日も

来なかったよーー

 

 

 

わたしここの現場の

早番調理慣れてないんだからーー

 

イレギュラー

やめたげてーーー

 

 

 

 

朝はめちゃくちゃバタバタで

平さんに助けてもらいまくっちゃったけど、

 

お昼は

調理して、

お菓子盛って、

果物とメイン盛り付けて、

ご飯盛り付けて

お茶出しして、

仕込みまでできたから

 

上出来でしょ☆

 

 

 

3人分くらいの仕事したな(笑)

 

 

 

人数少ないのに

むしろいつもより早くおわた

 

まぁいつもより

簡単なメニューだったのが

一番の理由だよね

 

 

 

 

今日はさすがに

何回も電話してるけど

 

出ない…

 

 

 

これはこのまま

来なくなるパターンなのかなぁ

 

 

 

あまりそうは見えなかったんだけどなぁ

 

 

 

こういうとき

責任者ってめんどくさいよね←

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の若い子って… | トップ | 嫁の務めを果たす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事