☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

嫁の務めを果たす!

2019-10-02 22:21:31 | 日記

 

本日はおやすみだったので

昼間はおねーちゃんと

カラオケ行って遊んできました!

 

 

最近A3にハマりまして←今更w

 

A3のライブイベントのDVD PVが

YouTubeで流れてるから

それをずーっと見てたから

 

満開カンパニーを歌いたくて歌いたくて(笑)

 

 

とりあえず気が済んだ。笑

 

 

 

 

 

おねーちゃんとカラオケ行くと

A3、アイナナはもちろん

関ジャニ∞

昔のアニソン

ジャニーズ全般

 

 

すべてを網羅できるから

ほんとにすごい。

←逆に一般向けは知らないけどw

 

 

趣味が合うって

最高ですよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

5時ころまでおねーちゃんと

カラオケを満喫!

 

たのしかった~(*^^)v

 

 

 

まぁ時間足りないけどな

 

 

 

でも本日17時過ぎから

予定があったので

早めに切り上げさせてもらったのです。

 

 

 

 

 

ツイッターに

 

「嫁の務めを果たしてきます…!」

 

 

とだけ

つぶやいたけど

果たしてなんのことだか

わからなかったでしょ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実はですね、

 

ゆきさんの取引先の人

(ずっとお世話になってた定年間近のおじさまと

引継ぎの新人の女の子)との

飲み会に

 

なんと嫁を呼んじゃったのです…!!!

 

 

 

 

 

そんなお堅くないよ、

説明を受けるも

緊張するでしょーよー

 

 

 

 

 

 

ばっちりメイクして←

服もちゃんとして←

 

時間になって

お店に向かいました。

 

 

 

 

家から歩いて2分のお店で

やってくれたんでね

(だから呼ばれたんだろうけど

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

めっちゃ良い人たちだったーーー

( `ー´)ノ

 

 

わたしがだいすきになった

さわさん!

 

 

 

 

 

取引先なのに

厳しくも優しく

いろいろお話してくれて

 

めちゃくちゃ楽しかった(*´Д`)

 

 

ゆきさんが褒められてるのも

もっと頑張らなきゃなって

叱咤激励されてるのも

 

仕事に関しては全然知らないから

安心とともに

嬉しくもなるよね!

 

 

 

わたしも社長たちへの愛想の振りまき方は

だてに7年間やってきてませんから←

その感じで対応したら

褒められる褒められる(笑)

 

 

いい奥さんだね~

もったいないね~

ってずっと言っててくれた(笑)

 

 

ありがとうございまーす(笑)

 

 

 

 

 

ああいう上司いたらいいな

うらやましいな

 

 

仕事もできて

やさしくて

でもちゃんと厳しくて

指導しっかりしてくれて

 

 

また飲みに行きたいなぁ

 

ゆきさんをびしびし!やってほしいね(笑)

 

 

びしびし指導してくれる人がいるってのは

本当にうれしいことなんだよ

 

しかも、ただ厳しいだけでなく

やさしさもあるから

もう理想の上司すぎて…!

 

 

 

 

引退されてからも

飲み仲間になっていただければ

本当に幸いです…!

 

これからも、末永く、

よろしくお願い致します!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19歳男の子 無断欠勤続く… | トップ | 「かめいさんとなら2人で回せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事