☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

奈良県に突入しています!

2023-05-24 17:40:21 | 日記

 

第2弾の旅が始まり、早2週間!

 

 

和歌山からを

ゆーーーーーっくり滞在してから

大阪入り!

 

 

 

大阪は、なんと

2日間で終了させました(゚∀゚)笑

 

 

 

 

 

そりゃ食べたいもの

いーーーーーっぱいあるけれども!

 

 

USJめちゃくちゃ

行きたいけれども!

 

 

 

 

大阪ならまたすぐ来れるやろって笑

 

 

後はもう今まで

大阪来すぎてて

王道のたこ焼き全部食べとるねんw

観光地少ないねんw

 

 

 

あとは大阪市内に道の駅がないからね

車が停められずに

金がかかる…

 

 

大阪のような主要都市は

バンライフには向かない。笑

 

 

 

 

 

という事で

奈良にやって来ました!

 

 

 

 

 

今日はコインランドリーと

仕事DAYにしたかったのだけど

 

せっかく奈良入ったから

鹿せんべいだけあげて来た笑

(滞在時間30分くらいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

1頭、2頭なら可愛いんだけど

マジで群がってくるから

超怖い!!笑

 

 

群がられすぎて

私服齧られるわ

最終的には腹の肉

ハムハムされたわ←www

 

 

 

 

奈良は大阪よりは

滞在時間長くなりそうだから

(お仕事する日作るからね)

 

鹿せんべいだけは

毎日やりに行きたいなwww

 

 

 

本当うちら

餌やり大好きだな

(・∀・)www

 

 

 

 

 

 

 

 

早速奈良名物

天理ラーメンを食べてきたよ!

 

 

 

 

白菜!たーーーっぷりで

ニンニクぅぅぅ!笑

 

これはゆきさんの大好きな味ですね笑

 

ガツンとスタミナ元気出る!

って感じのラーメンでした(゚∀゚)

 

 

 

 

そしてそのあとは

隣のコメダ珈琲でお仕事してます!

 

(ってブログ書いてるけどw)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪2日間!なんで大阪はこ... | トップ | 奈良では毎日鹿せんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事