☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

東京ワンピースタワー! 想像以上のショーのクオリティに感動。興奮冷めない。

2015-11-27 20:53:16 | 日記


写真がいっぱいなので
でもとにかく
麦わらの一味って
本当に存在するのではないか
と勘違いするくらい
素晴らしかったから

もう載せちゃう。




facebook映えする写真を
目指してたけど

もうワンピース好きになりすぎた←








ナミさんのおっぱいを
目当てにやってきたのです。

変態、とかじゃなくて
これがあったら
カメラマンなら
撮らねばならない。

もはや使命です←













これがやりたくて
ここに来たのです。


入ってすぐに
目標達成できたものの

ナミさんが可愛すぎて
全然離れられない←






めっちゃ見てる。(笑)




もうナミさん本当かわいかったー
スタイル良すぎ
かわいすぎ!!!!!

( *´艸`)

















チョッパーの安定の愛らしさ…!!
癒されるし
ってかもう、とにかく
可愛い。←



自撮り棒最後の活躍←











ゾロとサンジくんが
にらみ合ってる間に
入り込んでご満悦なうちら
( *´艸`)



めっちゃかっこいいんよ
このふたり!!





せっちゃんは
ゾロさん派らしいので
ツーショット

ゾロはかまってくれなさそうだなぁ(笑)











わたしは
サンジくん派なので
サンジくんとツーショット☆



サンジくん
ほんとイケメン~~
やっぱりスーツって
ずるいよねwwww















このとき
ロビンに対しての愛って
そんなになかったんだけど

帰るころには
うちら
ロビンちゃんにメロメロだったかんねw

人生なにが起こるか
わからない(*'▽')b





ブルックの身長の高さが
半端じゃない( ゚Д゚)!!!
膝立ちでこの高さだよwww
やばすぎるだろwww





フランキーのポーズはね、
私の手の短さじゃ
まったく表現できなかった
(´・ω・`)

めっちゃ本気で
やったつもりなんだけどね←
残念です←







上に上がろうとしたら
謎なテンションの
おにーさんに誘われ
ショーの整理券をGET!


1時間ばかしあったので
うろうろすることに。




ゾロの誕生日が
11月11日ということで
生誕祭やってた!


ふたりで
メッセージ書いてきた('◇')ゞ





がやる気のなさ
半端じゃないw
適当か( `ー´)ノw





いろんなアトラクション的なのあって

まぁそのクオリティ自体は
ああぁうんまぁ
って感じだったんだけどwww





ハナハナの実は
体験すると
ただの心霊現象なことがわかったり

←手がいっぱいこわい




ゾロの一刀両断のアトラクション
私めっちゃかっこよく撮れてたり









ショーの時間に
近づいてきたんで
上に上がって
ワンピース史上
NO。1のイケメン


ロー様と写真撮ってきたり!!






ロー様イケメンすぎて
本当やばい

ほんとにかっこよくない
この人





好きすぎて
こんなことして
ごめんなさい
(*'ω'*)でへ







そのあとはショー見てきたよーー!!!


正直さ、

アトラクションのクオリティが
低すぎて
ちょっとダレてきたところだったんだよね

これで
ショーがショボかったら
いやー
ナミさんのおっぱい最高だったね←
っていう話しか
なかったと思うんだけどね。






でも、、、、、



ショーのクオリティが高すぎてほんとにまじで
感動した!!!!



( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


わたしまさか
ここにこんなに
感動するとは思ってなかったから
いい意味で期待を裏切られた!

















めっちゃ楽しかった!
(*‘∀‘)(*‘∀‘)


案内のおねーさんのテンションも
すごいよかったし

演者さんのクオリティも
すごいよかった!



とくに
ロビンちゃんのくびれが
やばすぎて!!!!!!!


目を奪われた!!!





うちら席2列目だったから
すごい近くて

ほんとに麦わらの一味が
そこにいるみたいな
感覚に陥って
普通にファンになった…!!!!





んもー
興奮冷めなさ過ぎて
そのあとの
後遺症が半端じゃなかったwwwwww




















早く帰って
ワンピース読みたい。





ワンピース好きだああああああああああああ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロウイルスって怖いよね | トップ | 2回目の合同責任者会議 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せと)
2015-12-09 18:27:58
いやほんと興奮したよね
ワンピース読み返したよねwww

またなんかいこ←
返信する
Unknown (あっすー)
2015-12-27 06:32:25
>>せと
うちらの興奮度合
半端じゃないよねw
あれ以来
ワンピース好きすぎてどうしよう
会いたくてふるえてる←
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事