☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

2回目の合同責任者会議

2015-11-28 23:38:09 | 日記


今日は年に1回の
合同責任者会議でした!


現場責任者と
栄養士責任者が
一堂に会する唯一の機会。



責任者クラスの同期に会える
大事な機会なのです。





早番して
わたなべさん先に行っちゃうから
朝礼出てから
向かったけど

クリーニング間に合わなくて
まずイオンに
スーツ取りに行ってから
トイレで着替えて
向かいましたwwwwww



よかった間に合ってwwww








立川まで車で行って
とりあえず
余裕な時間に着けました!



もう仲いい同期たちがいるので
緊張もせず
いってきたぜー








会議自体は
くそ眠かったけど←

そのあとの忘年会も
くそ眠かった←





今年はあんまり
ごはんおいしくなかったなー


話す人ほどの知り合いいないし
お酒つぎに回るほど
お世話になった人いないし


むしろ目の前にいる
わたなべさんに
継ぎにも行けなくて

あー
気遣えねー
って思われてんだろうなー

とわかっていたけれど


こんだけいろんな人に注がれてて
もう飲めないでしょ
って量のお酒がまわりにあるのに
行けるかーーー!!!!




( ゚Д゚)



大人って難しい…











カラオケタイムが始まって
内田さんが
うちらを標的にしそうな
目をしてたから

みんなで外に出て逃げたwww






そしたら
斎藤さんに
なぞな絡まれ方してウケたw


わたし知ってるけど
みんな斎藤さん知らんのにw
一緒に写真撮ったよ
(^^)/

撮影者:油井くんw







椿さんと話せなかったのが
まじで悔しかったけども

斎藤さんと写真撮れて
わたしは結構満足。笑







もっと顔広くなって
いろんな人にご挨拶いける
強いハートを築かなくてはなー
と思いました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ワンピースタワー! 想... | トップ | 和田氏ん家でひとりなう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事