☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ノロウイルスって怖いよね

2015-11-25 16:30:03 | 日記




どーも


お久しぶりになってしまいやした



25歳になって
いろいろお祝いしてもらったり
楽しんだりしてるから

ブログ更新したいんだけど



まーーー休みが少なくて
びっくりしてる←





その数少ないお休みは
全力ですべてに予定を
入れてやったぜ!

ってことで
ブログ書く暇もなく、
洗濯をする暇もなく、





本日は
パンバイキング、
職員会議、
からの夜は
施設の飲み会です。








職員会議は
ノロウイルスの講義してきました。



まぁ人前で話すの
きらいじゃないけど←

やっぱり看護師さんの話が
おもしろすぎて
興味津々すぎて。


すげーなーと思うわけです。





厨房職員は
入居者さんが吐いてしまったら
逃げるがモットー

近づきません。




でも介護職は
放置するわけにもいかず
自分にうつるリスクと闘いながら
処理しなければならないわけで。




どうすれば防げますか
っていう質問には
もう答えられませんよね

栄養士としては
正直分野外です←





ノロの話聞いてたら
きもちわるくなってきたー



飲み会行きたくないなー









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25歳を迎えました! | トップ | 東京ワンピースタワー! 想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事