☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

LINE通話 ハマってます!

2020-06-24 23:26:22 | 日記

 

 

リモートが流行っておりますが、

緊急事態宣言が終わってからも

 

わたくしめ

引き続き

やらせていただいております。

 

 

 

 

 

 

23日は昼間でしたが

えし、みほとやったよー!

 

 

ましゃととのりくんも

お昼寝のあと

参加してくれた( *´艸`)

 

 

 

久々に見たら

やっぱりふたりとも

顔つきが変わってるーー!

 

成長が半端ない( ;∀;)

 

 

 

 

ふたりの近況とか

いろいろ聞けて

たのしかったー!

 

なんだかんだ17時過ぎまで

話してたからね~

本当は会いたい~

 

カラオケのキッズルームとかで

こどもっちも見ながら

定演のDVD見る会とか

やりたいね!!

 

 

 

なかなか会うのは

難しいとはいえ、

会わないという選択肢はないから

会いに行くよ~

 

 

 

子供たちにも会いたいし

それぞれの家庭の話を聞きながら

勉強になること

タメになること

たくさん刺激を受ける!

 

 

こういう友達がいてくれて

ありがたい!

 

 

 

 

 

 

そして24日夜は

臨月であるのんちゃん、

せっちゃんとー!!

 

 

 

 

予定日2週間前という

貴重なときに、

LINE電話してくれてありがとう!

 

 

なかなか

こんな出産直前の友達に

話聞けることなんてないから

(本来だったら

外にご飯いったりしない時期だけど

リモートならでは!)

 

不躾にも

いろいろ質問したよねwww

 

 

 

 

せっちゃんのプロポーズ話とか

みんなの指輪話とか

意外と聞けてないこと

いろいろ聞けて

おもしろかったー!

 

 

 

しかし、瀬戸さんに

やっぱり結婚してから

誘いづらくなったよ

って言われて

私はショックを受けた…

 

 

なにも変わっていない

つもりなんだが…。

( ;∀;)

 

まぁそんなこと言いながらも

やっぱり無意識に

変わっちゃってるのかね

 

なんて話もしながら。

 

 

 

 

 

 

やはりこちらから

積極的に誘っていこう。

そうするしか、

友達付き合いは続かない。笑

 

 

 

 

 

1か月後には

のんちゃんは子供がうまれてて、

せっちゃんは

せっちゃんじゃなくなってて!!

 

 

わー、すごいなぁすごいなぁ

( *´艸`)

 

 

 

 

 

不安がってもいたけど

心から応援している…!!!!

 

 

 

わたしも一緒にドキドキしてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

高校時代の友達の、

こういう大事なタイミングに

添えるのが

本当にうれしすぎて、涙。

 

 

 

 

今日ひるま

コニーから突然

ランチかお茶でもどう?

ってお誘いが来たのも

 

飛び跳ねるほどうれしかった!

(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

ともだちだいすき!

いつもいつも

ありがとう!!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシロー 創業祭! | トップ | 焼売つくったーよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事