☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

マネージャーになって3日目だが、悪い日が3日続いています。

2021-06-03 22:38:00 | 日記


わい、出世した!

残業代つかなくなった←


いくら金額上がるのか
まだ何も聞いてないんだわさ







ところがびっくり


6月1日から
早速栄養学の
学長先生に
いびられ←
こわかったぁ
久々にどもった…




6月2日に新規現場営業
付き合わされ
(新規獲得のために
これできますよ、あれできますよって
営業は言いまくってるけど
現実はそんなん
やりたくないわ←)



そして本日は
自分の直営に
爆弾投下されるっていうね










もちろん
こちらのミスが続いて
反省すべきところもあるし、

社員の管理ができてない
私の責任でしょう。


私が責められるのは
構わないし
(そりゃメンタルやられるけど)
それがしごとだから
それはいいんだけど


そうは取ってほしくないと
言われても


立場考えて発言して

って言われたら
それはもう
圧出してきてるでしょ〜




こっわ





完全に掌を返してきた、というか

今まで仲良くしてた故に
なあなあに
なっていた部分が
多すぎて

これを整理するのがくそみたいに
難しいわけで。







会社の人呼んで。


って言われたけど、
わたしその呼ばれる会社の人の位置←


だからわたしよりも
上がくるけど
うーん頼りにならないなあ










何の問題もないです!

って会社には
言い切ってきちゃったから
突然の文句たらたら
言われたら
冷や汗たらたら←

会社もびっくり←






そうなのよ〜

わたしはそんなに
できる人間じゃないのよ〜〜〜







彼女はわたしのことを
評価してないだろうし
(今回だだ下がっただろうね)

でも会社の中では
一応管理職、って

わたしよりもできる人
いないんだぜー
この会社




わたしポンコツなのに
さらなるポンコツしか
いない
レベルの低い会社なんです。






あーあー、、、


今までは会社がなんとかしてくれる
って
会社を漠然として見てたけど、

いまは中に入りすぎて
だれが、、、?
助けてくれるの、、、?

って思っちゃうよね←










わたしが
クビかもとか
言ったら


大丈夫だよかめいさんは

って
小笠原さんが
言ってくれたの泣けた。



あとお父さんが
よくあることだから
元気出せ
って言ってくれた








早く喉元過ぎれば
熱さ忘れる状態になりたいね




んーでも今回は
さすがに
色々かえるんじゃないかな?

接し方を。





まあ、仕事の邪魔されなくていいかな

不倫の話聞くのが
最近億劫だったからね




あまりにもなこと言われたら
バラしてやろうくらいには
思ってるよ
まあ言えないけど←







ここでくらいは
愚痴らせておくれ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン2回目 接種完... | トップ | 2連休はあっっっっっという間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事