☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

2連休はあっっっっっという間ですね

2021-06-11 18:19:09 | 日記

 

 

この仕事大好き人間が

6月に入って

こんなに仕事嫌いになるって

ウケるしかない(笑)

 

 

転職サイト一瞬見たよね←

 

まぁ変えることの方が

ストレスだな、って今はまだ思ってる

 

 

 

 

 

 

明日明後日仕事だけど

土日だから

栄養士さんいないから

気楽だ~

 

 

現場業務に集中できる。

 

 

 

 

 

でも来週

上の人2人来てくれるよ

 

 

キャプテンだけじゃなくて

顧問も来てくれるから

よかった

会社の対応をしてくれる…←

 

 

まぁ今まで問題ないです!

って言いきってたから

問題なしと思ってるところ、

 

いろいろ問題があることを

暴露されるっていう展開が

やべっ(;'∀')

 

って感じだけど、

まぁ事実だから仕方ない。

 

 

 

 

私への期待値が高すぎなんだから

これで下げてくれれば

それでOK。

 

 

キャパオーバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ仕事の話はええねん。

 

 

なんかふと

いろいろ考えちゃうけど、

休みの日で

(今までとちがって平気で連絡は入るけど)

 

連絡ない時間は

忘れようそうしよう

 

 

 

私の人生は

仕事中心にしたいわけじゃないのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家でごろごろ。

 

 

近頃ネクステをずっと見ている。

 

 

相馬トランジスタさんが

めちゃくちゃに面白いのと、

ロケマサが可愛い。

 

 

 

今までもちょこっと見てたりはしたけど

あんまりハマって見てはなかったのだが、

 

泥酔旅見て

完全にファンになったね。

 

 

熱いね。

 

 

youtube本気でやるって

大変なことなんだなぁと。

 

 

すごいよね、

尊敬だね。

 

 

 

 

だからいろいろ今までのを見返すと

面白いよ

 

 

 

 

彼らの関係性とかの変化も含めてね

 

 

 

 

 

 

 

youtubeにハマりだしたきっかけは

カジサックで

子供たちがとにかく可愛くて

夫婦がらぶらぶで

うらやましさから

ずっと見てたけど

 

だんだん見なくなって

いまはほとんど見ていない。笑

 

 

 

 

日ごろ

ラーメンすすってるのとか

はいじいの食べてるのとかは

必ず見ているけど、

 

 

さて今後は何にハマるのでしょうか?

 

 

 

 

でもとにかくテレビを

見なくなったな~

 

youtubeしか見ていない。

 

 

 

 

あといま

時間が空いてると

仕事の不安なことばっか

考えちゃうから

 

パズルゲームをずっとしている←

 

 

無駄な人生の使い方だな、とは思ってるんだけど

これくらいやってないと

気が滅入っちゃってね

 

 

 

 

 

本当は動画編集の副業

やりたいんだけどなぁ…

 

全然やる気力も時間もないや…。

 

 

あかんね

 

 

 

早くこの仕事の感じに慣れて

適当に、やっていきたいね!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネージャーになって3日目だ... | トップ | エリア巡回 挨拶~不安しかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事