☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

コロナワクチン2回目 接種完了!

2021-05-31 16:08:00 | 日記


こんにちは!



おつかれさまです。

7連勤明けの今日は
おやすみなのですが

1回目の接種から
3週間が経ったので
ワクチンdayです。




休みの日に職場来るの
めちゃくちゃ嫌いなんだけどねー

みんなを優先したら
仕方ないよねー










午前中は
YouTubeでネクステ動画とか
見てたんだけど

お風呂入ってたら
半休のゆきさんが
12時に帰ってきて



そっから
昨日はいじぃの動画でやってたから
びっくりドンキー
食べたくて
きてみた!






食べる前に撮った写真は
雑な件←






大俵ハンバーグ

ゆきさんは1ポンドの方
食べてた!
量すげーな!



ランチセットで

サラダバーと
スープバー
(クルトンを入れた
コーンスープが大好き)
ごはん、
ターメリックライス
カレーの食べ放題。




やば笑








そのあとは
他現場巡回とか
施設事務長さんとの打ち合わせとか
新規現場の打ち合わせとか

今後そーゆー
外回り仕事が増えてくるから
さすがにGパンじゃいけないし


わたしスーツ
リクルートしか持ってないし←



簡単なオフィスカジュアル服を
買わなきゃ、ということで
GU〜



ほんとはジャケットが
欲しかったけど
なかった(´;ω;`)


シャツ2枚と
パンツ2枚購入。





いやーオフィスカジュアルが
わからない←←←

イメージ瀬戸さんなんだよな
丸の内OLだもんな




誰かオフィスカジュアルを
教えてください←←←












ワクチン接種

休みなのに
仕事場来ると
休みだろうが

すかさず栄養士さんから
文句入るよね〜…


今日休みなんす
いないもんだと思って
明日にしてください

←明日も
出かけちゃうから
いないけどw


わたしくそ
忙しいので。


現場の一つ一つとか
細かいところ
見てられんから!

知らんから!


私の頭の中
いろんなことで
キャパオーバーだから!

って
言ってやりたい←←←



言えないけど←










これから
顧問がわざわざ来るんだー


辞令のために。




いやもっと早く来いよ?←

むしろ最近
何回かきてるんだからw




さて
残業代がつかなくなるわけですが
どんな給料になるんでしょうか?


よくわかりません!←













とりあえず
そろそろ30分経つから
下に降りなきゃね

栄養士さんと同じ部屋いるの
やだなー


休憩室にいようかな〜













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十九日が終わりました | トップ | マネージャーになって3日目だ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸の内OL)
2021-05-31 21:20:35
GUとハニーズで全部揃うわよ♡
最近私服になったから私もデニムばっかだけどw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事