☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

SNSは難しい…けれどSNSに振り回されるのも今の人生の醍醐味かな

2023-11-06 12:19:19 | 日記

 

 

こんにちは!

 

 

盛岡に来ました!

そうです!

岩手県入り〜〜

 

イェイ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

日本一周旅を始めてから

Instagramに

YouTubeと

SNS更新を

せっせと頑張っているのですが

 

 

 

なーかなか

うまくいかないですよね、、、

 

 

毎日のように

パソコンにらめっこしながら

スマホにらめっこしながら

頑張ってるんだけどねぇ

 

 

 

 

 

 

 

伸びない

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

こんなに伸びないものなのかね

 

結構頑張っているつもりなのだが、、、

 

 

 

 

 

私達よりもクソ動画(失礼)

でも

○万回再生

○万人登録

 

いーーーーっぱいあるし

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなにも

伸びないのだろうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

わかってるよ!

 

 

もっと演者が可愛い方がいいとか

リアクションあった方がいいとか

語彙力もっと高めろとか

動画の中身のクオリティとか

 

 

わかってるんだけど!

 

 

 

 

 

 

たぶん、動画の中身

以前の問題なのよ、、、

 

 

 

 

 

クソ動画(失礼)でも

見られてる動画があるってことは

中身じゃない

根本的な何かが原因なのよ

 

 

 

 

サムネなのか

タイトルなのか

検索ワードなのか…

 

 

 

 

 

インスタも伸びない、、、

 

結構良い写真

上げてると思うんだけどなぁ

 

 

 

 

 

わかるよわかる

 

kubo夫婦みたいに

ショート動画で

おもしろおかしく

観光地紹介したほうがいいとか

 

グルメ5選!とか

情報まとめにしたほうが

情報提供として

意味があるとか

 

 

 

 

わかってる!

 

 

 

わかってるけど

こちらもなんか

 

根本的な問題な気がする。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSって難しいねぇ

 

 

 

別にいんすたぐらまーになりたいとか

ゆーちゅーばーになりたいとか

 

 

そんなこと

これっぽっちも

思ってないのだけれど

 

 

(それが滲み出ちゃってるのか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純に自己満足だとしても

この度の記録を

動画として残せるのは

とても素晴らしいことだし

 

 

(日本一周の旅の思い出話を

よくするんだけど

大体覚えてないものw)

 

 

 

 

 

せっかくカメラ好きで

いろんなところ行って

撮れた写真、ムービーを

 

Instagramに乗せて

披露できる場所があるっていうのも

素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

だからある意味

○万人登録!

とかを目指してるのとは

私は違うのだけれど

 

 

それでもやっぱり

見てくれる人が多いに

越したことはないよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeのコメントで

毎回すごく情熱的に

コメントくれるファンがいるのよ、、、

 

たこやきさんというのだけれど

 

 

 

 

 

本当にありがたくてさ〜

 

 

涙出ちゃうよね本当

 

 

 

 

 

どんな方なのか全然わからないし

たまたまYouTube上で

出会った人なのだけれど

 

 

それでもうちらの動画に

いつもコメントくれて

 

インスタもやってなかったけど

うちらのインスタ見るために

開設してくれて

 

 

うちらの動画見て

食べたくなっちゃったから

ラーメン買っちゃった

とかおっしゃってて

 

 

 

めちゃくちゃ影響

与えてるやん!?

 

 

 

 

 

 

すごい時代だねぇ

 

 

 

 

 

 

 

SNSって

怖いこともたくさんあるけれど

 

今の時代には今の時代なりの

楽しみ方があるから

 

 

それを満喫できるのも

これまた人生の醍醐味かなぁ

 

 

 

 

SNSに振り回されるのも

今の時代の人生っぽいよね😂

 

 

 

 

 

 

たまにはデジタルデトックスしたいけどね

 

 

 

 

 

 

 

自然いっぱい見て

癒やされてるから

 

なんとなく

プラスマイナスで

大丈夫な気がするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

「Today is Yongest day−今日が一番若い日−」

通称(?)TYDチャンネル

 

 

  1.  
 

Today Is Youngest Day-今日が一番若い日-

初めまして!Today is Youngest day-今日が一番若い日-略してTYDチャンネルへようこそ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)お越しいただき誠にありがとうございます!このチャン...

YouTube

 

 

 

Instagram

はこちらから↑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

こういう風にしたほうが見られるんじゃない?

😅

とかアドバイスありましたら

よろしくお願いいたします😂

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周のハードルは高くな... | トップ | 33歳のお誕生日でした!最大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事