☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ラスカの弁当

2009-11-09 21:57:32 | インポート
今日は
ひろちゃんが入院するらしく

母はおばあちゃんと
説明聞くから

お弁当買ってきたぞw




なんか
お弁当買ってると
1人暮らしのOL気分(笑)

まあ4人分も
買ってんだが
(・∀・)ノ



おとーさんは迷わず
崎陽軒のシューマイ弁当。

姉と母は
おこわ弁当

そしておいらは
ちらし寿司w


うまかった(・∀・)ノ









HEY!HEY!HEY!に
関ジャニ∞
出たよ(´∀`)


今日午前中に
この前のMステ
見たんだが

おいおい
下ネタw←

関ジャニ∞だから
許されるのか(笑)


皆乗っからなくて
いーからっ






あ、遊助押さえての1位
ありがとうございますw





HEY!HEY!HEY!は
雛ちゃん
罰ゲームが流れた←

まぢ
あれは世間皆に
見て頂きたい。

1時間30分ほど
ありますが
見物ですw




急☆上☆Showは
サビの振りは
大分覚えたかなw


でもこの曲
アカペラで歌うと
音はずしまくる←

頑張って覚えるもん。


すばるの前髪
すごいわ(笑)






なんかあったっけ…




書くネタがない(笑)



明日は調理実習です
\(^O^)/


ちまきらしーよw





そーいえば
こんな私も
12日に19歳。


日記中3から
やってるから
自分の誕生日を
見返してみると…

私は幸せ者だね
ヽ(´▽`)/



今年は何通のメールが
来るのだろーかw




…誰にも
お祝いされなかったりしてw




ま、きっと
そんな歳もあるよ
\(^O^)/




期待しないぜ☆←

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またこんな時間まで起きてし... | トップ | 調理学実習秋5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事