☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

8連勤の途中ですが、岩盤浴。

2018-02-26 23:06:45 | 日記


絶賛8連勤中です。


8連勤なんて
久々かなー

普通の8連勤ならさ
まだ乗り越えられるんだけどさ

この8連勤中は忙しいのよ

寿司バイキングで
バタバタなイベント日だったり

責任者会議で
バタバタ出てったり

3人体制の忙しい日が3回

後輩やすみで栄養士ひとりの日2日

私自身の一日通しも2日あって

もう地獄見てる(笑)








やっぱり中日が
一番きついな
身体がきついし
精神的にもきつい(笑)




ってことで
リフレッシュのために
岩盤浴に連れてきてもらいました


いや
連れてきてもらったは
語弊があるな

行きも帰りも
わたしが運転してたから←





でもすっごいさっぱりしたー



岩盤浴ひさしぶりにきた!

お風呂も入れて
さいこう( ;∀;)


休憩中に見てた
関ジャムのオーケストラ特集も
おもしろくて

亮ちゃんの指揮顔が
じわじわ来て
吹き出してしまったwwww

あれはないw







夜中の1時なのに
わがまま言って
壱発らーめん





なんでかとろろが入ってて
とろろおもいだしたよ

ほんと、そろそろ会いたいな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さゆりが山形から来てくれた... | トップ | 溜まってたもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事