☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

さゆりが山形から来てくれたよ~~

2018-02-23 20:16:12 | 日記


今日は雪がすごかったですね!


えもとさんが
雪で来れなくて
もりたさんが
インフルエンザで

こりゃもう仕事行かなきゃかなと
焦ってたんだけど


山形から
友達がわざわざ来てくれる
って話をして
後輩が大丈夫です!
頑張りますんで
気にせず楽しんできてください!
って言ってくれて

まじ感謝感激雨嵐



いい後輩を持ったな~








さゆりと東京駅で
待ち合わせ!!


会うの2年ぶりくらい!

けど
すぐわかった!!
相変わらずスタイル良すぎて
そして会えてうれしくて

そっこう抱き着いた(笑)





さゆりとふたりで
ごはんなんて
実は初めてかも!と
緊張しながら

行ったのは
昼間っから焼肉トラジwwww




めちゃくちゃ
うまかったぞ(笑)





さゆりの仕事の話とか
聞いてたんだけど

わたし、はじめて聞いたよ



お金溜まってる

って言いきってる人(笑)






私さいきん
お金なさすぎて
焦りすぎて
いろいろ勉強しに行ってたけど


やっぱ地方の実家にいる人
最強すぎる(゜゜)





そのあとは
ユーリオンアイスにハマってる
さゆりのご所望で
アイススケート行ってきた!

明治神宮外苑!

都心は雪は
ほとんど消えてきてるね





くるくる回ってる
小学生たちがいっぱいいて
びっくりw

うちらは壁沿い
ずっといたw



そして初めてこけた
いたいwww






夜は仕事終わりの
あゆちゃんとかおりが
駆け付けてくれたよ~~~






2年ぶりなんだけど
みんな髪型が
2年前のまますぎて

変わってないwww



久しぶり感はあったけど
会えてうれしかった( ;∀;)




今度くるとき
また会いたい!

また予定合わせよう
今度はなっちゃんも!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島ハワイアンズ 行ってき... | トップ | 8連勤の途中ですが、岩盤浴。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事