☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

後輩ふたりと立川ごはん!

2020-02-18 23:07:28 | 日記

 

 

 

みほとばいばいしたあとは

懐かしき立川まで

向かいました!

 

 

車で行くと

意外と遠いんだよねぇ~

 

 

でも電車はいま怖いし…。

 

 

 

 

エステに通ってた時に

よく停めてた駐車場の近くに停めて

どこにしようかなーと

お店は電話で確認しときました!

 

 

あんまりいい店ではなかったな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいい後輩と

久々の再会~~~

 

 

 

この3人で集まるのは

2年ぶりくらい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのサナの状況とか聞いてて

まじで地獄すぎて

自分の今の状況

なんの愚痴も出なかった…。

 

 

明日から5連勤なんだーつらー

とか、

10連勤

(しかも今日休日出勤してきた)

とびちゃんの前では

なんもいえねー…←←←

 

 

 

 

なんでそんな大変なことに

なってしまっているのだろうか……

そこに関しては

まじでなぞだ…。

 

 

 

だって同じように

うちらが3人そろっていた時代は

残業もないわ

暇だわ

お祭り行って遊んでたわ

焼き肉行ったり

スナック行ったり

お泊り会したり

 

 

最高だったやんけ…!!!

 

 

 

 

 

あの頃が一番楽しい時代だったなぁ

 

 

 

 

懐かしいなぁ

 

 

 

 

 

 

いまやとびちゃんが

責任者やってんだもんなぁ

 

 

 

初日挨拶に来た日すら

覚えてるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとびちゃんも

昼間から飲んでたらしくて

途中メニュー広げながら

寝てたよwwww

 

 

 

 

 

 

 

しせきさんとも

ゆっくりはなせてよかった!

 

 

昨年八王子でごはんしたぶりだったから

あいたかった!

 

 

 

 

 

今度はしせきさんと

サナに遊びに行こう!

ひとりだとドキドキするけど

ふたりなら…!

 

 

 

いけたらいいなー!

サナの皆にもあいたいなー!

 

 

 

 

 

 

ふたりとも今日はありがとう!

 

 

 

 

なんでだか

とっても仕事が憂鬱なんだけど

 

頑張っている人が他にもいるのを

知っているから

ちゃんと、自分も、

がんばろう。

 

 

 

彼女らの先輩として

恥ずかしくないように。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みほとましゃとに会いに行っ... | トップ | 32歳のお誕生日おめでとう!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事