☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

32歳のお誕生日おめでとう! ~頭痛と吐き気で死ぬ私w

2020-02-21 19:59:25 | 日記

 

今日はゆきさんの誕生日!

 

 

仕事だったので、

ごはんは今度行こう、としてたけど

 

 

ご実家のお義母さんに

電話して

いろいろ頼んでいた一人息子…←

 

 

 

 

おいしいもの食べられるかな

って思ってたんだけど

 

 

スキルマップをすすめて

公文さんの洗浄指導してたら

(えらい自分)

 

途中で頭痛に襲われ

 

 

後半死んでた…

 

 

小笠原さんにお願いして

少し早めに切り上げたけど

(あとでめちゃくちゃ心配された)

 

 

頭痛から吐き気にかわり

車運転しながら

袋持って嘔吐(出なかったけど)

 

 

駐車場ついたけど

家までたどり着けず、

駐車場で20分くらい寝て

ようやく自宅へ…。

 

 

 

そしたらおうちには

お寿司にフィレステーキにケーキに

シャンパンにワイン…

 

 

 

ママとぱぱが用意してくれたみたいですよ

 

よかったね

 

 

 

 

 

 

 

家帰ったら即寝ようと

思っていたけど、

 

お寿司が目の前にあって

食べない私ではない←

 

 

薬を飲んで

寿司とフィレ(100g2000円←)と

ケーキをもりもり頂きました

 

 

 

 

 

元気になったよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調悪くてちゃんとお祝いできず

食べるだけ食べた

こんな私だけど(笑)

 

 

 

32歳の誕生日おめでとう!

いい1年にしようね!

 

 

 

また今度お祝い行こうね!

 

旅行もいくぞー!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩ふたりと立川ごはん! | トップ | よみうりランドにいってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事