☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

みほとましゃとに会いに行ってきたよー!

2020-02-18 18:00:50 | 日記

 

 

今日はおやすみだったので

昼間は

みほん家にお邪魔してきましたー!

 

 

2020年初!

あけましておめでとうだったね(笑)

 

 

 

 

 

年末に我が家に遊びに来てくれたけど

みほん家行ったのは

しーちゃんといったとき以来かな?

 

 

 

この前はましゃと笑顔でいてくれたのに

今日は怪訝な顔ずっとしてたー(笑)

 

 

 

そりゃまぁ

パパの愚痴をママが言ってたら

そんな顔になっちゃうよねぇ(笑)

 

 

 

でもママ溜まっちゃうから

吐き出させてあげてね(笑)

 

 

 

友達とこうやって

吐き出して

共感して

慰め合えるっていうのが

ほんとーーーーに大事!

 

精神衛生上ほんとーに大事!

 

 

 

 

みほもいろいろ溜まっているようだったから

話聞くだけど

吐き出させることができてよかった!

 

 

 

ましゃとのためにも

ママ頑張らなきゃね!

でも無理せず、

みほはみほの人生を

歩んでほしいね!

 

 

 

 

 

 

だんだんましゃとも

ご機嫌になってくれて

一緒に遊んでくれたよ!

 

 

きゃははと

興奮してる姿は

ほんとーにかわゆす!

 

 

 

 

 

まぁ

おもちゃがいーーーーーーっぱいあること!!!

すごい数だったよ、まじで(笑)

 

 

そのへんの

託児所より

いっぱいあるんじゃないかな(笑)

 

ボールもいっぱいでてきた(笑)

うちのこまちゃんが

喜んじゃう(笑)

 

 

 

 

そいえば、みほん家も

乾燥機付き洗濯機買ってたよ!!

やっぱりコレだね(笑)

みんなにおすすめる(笑)

 

 

 

 

 

 

まさかの同じタイミングで

しーちゃんと和田氏が

ごはんしてたよー!

 

LINE来てびっくりした!

 

なんだよ

会いたかったよぅぅぅぅ

 

 

 

MGで集まりたいなぁ

 

まりもんも言ってたけど

まじで

馬鹿なことしたい(笑)

 

 

 

なんかないかなー(笑)

 

 

 

 

 

 

バーミヤンの出前も、

大量に飲ませてもらった麦茶も、

お菓子も

いっぱいいっぱいありがとう!

 

 

おじゃましました!

また遊びにくるねー!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安がぬぐえない… | トップ | 後輩ふたりと立川ごはん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事