☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

4管C窓際族ー!つぼ八飲みだぜ!

2012-07-20 23:55:46 | 日記






いぇーい!

今日は授業あとに
4管C窓際族で
飲んできたぞーい(´∀`)ノ



なんだかんだ
実は初のメンバー!




ずっと行きたいね
って言ってたから
念願叶ったー\(^O^)/




わーい!








今日は飲みまで
時間あったから

この私たちが
ほんっとーーーーに珍しく

お勉強なんてものを
してたのよ!
(;゜∀゜)!!





しかも
臨床の部屋で!Σ( ̄Д ̄;)




そしたら
いっちーとか大澤先生とかが
声かけてくれて…!





いつもはやってないのに
お疲れ様とか…

先生たち優しすぎるぅ
(´;ω;`)







そーいえば
今日髪切ったこと

浦川先生、根本先生
中谷先生
松井先生、庄谷先生に

気づいてもらった!
(^O^)/



嬉しいね、やっぱり!




そしてやっぱり
可愛いと言ってくれる
あなたたちが
一番可愛いのです^^






飲みは
昨年の夏同様
つぼ八さんだよーん!


席だけ予約しといた☆






なんかお店の注文のミスで
色々大変だったんだけど←

むしろごめんねって
感じ(ノ∀ ̄〃)




もうね、
なんの話をしてたかは
よく覚えてないけど(笑)

例の彼女の
爆弾発言話とかw



やっぱあれは
すごいのか(笑)





そして
学生時代やり残したこと!

VIVA青春!
(´・ω・`)






もう本当
あと少しだもんね~…
4年間
何をやっていたんだろうか…


あと少しだけど
悔いなく過ごしたいよね~!
(* ̄ー ̄*)









ってな感じで
飲んで食って喋って~

ってしてたわけなんですけど!







私たちから
ささやかながら
誕生日だったお2人に

サプライズ!(*゜∀゜)













さゆり & なっちゃん


22歳おめでとう~~~~!

ヽ(○´皿`○)ノ







2人とも当日には
全然お祝いしてあげられなかったから

いい機会だったので
お祝い!(´∀`)ノ






2人とも喜んでくれて
ありがと~~!




店員さんが
「ケーキもう少しで
くるんで少々お待ちください」

とか口走りやがって
気まずい瞬間あったけど←
( ̄ー ̄)




でも驚いてくれたし
喜んでくれたから
よかった^^






さゆりとは
鎌女入学したとき
初めて仲良くなった人で

趣味とか好みが
合い過ぎて
今でも驚く位(ノ∀ ̄〃)




1年のときはクラス分かれてたし
2年のときは一緒でも
グループは違ったのに

4年になった今
こうして一緒にいられるのは
なんか嬉しいね^^







なっちゃんは
3年になってから
仲良くなったけど

なっちゃん
すごい懐いてくれてて(笑)
あっすー!って
ぎゅってハグしてくれるの
めちゃくちゃ可愛いんだ♪



こんな愛情表現してくれるの
なっちゃんしか
いないぜ!(`・ω・´)






だーいすきな2人の22歳を
改めてお祝い出来てよかった!



おめでとう!









そして、窓際族

また飲みいこーね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常連→バイト→常連へ | トップ | ごろごろ…よく寝れるなぁ。か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事