☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

おざんとバイキングw

2010-06-18 21:23:59 | インポート
夕飯は
悩んだ結果
自然食バイキング
はーべすと
ヽ(○´皿`○)ノ


本当はカレー
(ごはん&ナン食べ放題)
行こうと思ったけど

混んでて
1時間くらいかかりそーだったから
あきらめました(笑)



また今度行こっ!!










いやー
食った食った(`・ω・´)!!



お互い痩せるとか
言ってんのに(笑)


私目標体重42Kgだから(笑)
おざんは47Kgでしょ(笑)


無理だろヽ(´▽`)/笑





おざんの恋愛事情(?)
だったり

去年のクラスの話とか
色々話したね~


また遊び行きましょう!!




ってか今度こそ
ランドマークに
付き合って(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初おざんw | トップ | ラーメン→クレープ=終わた(・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事