☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

初おざんw

2010-06-18 19:25:39 | インポート
今日はおざんと
初めて横浜におでかけ
してきたよ
ヽ(○´皿`○)ノ




よーこちゃんと
3人で
餃子の王将
行ったことは
あったけど

2人は初だね!!



本当は
成人式の前撮り写真を
受け取りに
ランドマーク
行こうと思ってたんだけど


雨が凄過ぎて!!!!!!!




あきらめました
(´・ω・`)




だからおざんと
横浜へヽ(´▽`)/




LUMINEで
傘見て
悩んだけど
結局買えなかった~
(´Д`)


結局買わなかったのに
長い時間
付き合わせてごめん

ありがとうw


そのあとは
おざんの洋服の
買い物に付き合って~


2人で試着したり
店員さんと
めっちゃ話したり

充実した買い物でした~
ヽ(○´皿`○)ノ



そのあと
少しアニメイト行ってもらって(笑)


黒執事買ってきました
(`・ω・´)


すっげー並んでて
待たせてしまって
申し訳ないね!!




そしてプリクラ
撮っちゃったw






眼鏡とNO眼鏡のときの
目の違い(笑)



こりゃ詐欺ですよね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいと盛り上がり\(^O^)/ | トップ | おざんとバイキングw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事