☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

ラーメン→クレープ=終わた(・∀・)ノ

2010-06-19 21:27:06 | インポート



昨日あんだけ食って
自重しようと
思ってたのに…


連れてくんなよ?
ヽ(゜Д゜;)ノ
←ついてきた自分のせいw




ラーメンの味は…
うん、まぁ(笑)

うちの学食の
野菜たっぷり味噌ラーメンの方が
うまい!!(笑)


しかも350円
(`・ω・´)







そのあとatに行って
100円ショップで
色々買ったりして


今日は19日!!


クレープの日!!




とゆーことで
クレープ食べちゃいましたw



アイスカフェモカ
ヽ(○´皿`○)ノ 



甘すぎなくて
美味しかったw



母と父には
不評でしたが
私は大好きだぞw

ここのクレープ屋さんは
やっぱひとみさんの
イメージがあるからね♪



しかし…


太る=オワタ(・∀・)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おざんとバイキングw | トップ | やっぱ緊張\(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事