☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

カキ食べられないひとの前で、、、

2017-10-23 22:36:15 | 日記




仕事終わったあと
またファインプラザに
いってきました!!


3回目!!


時間的に1時間しか
できなかったのですが

1時間だからこそ
集中できる!!




2人で来てるけど
全然違うことしてるからね(笑)


ゆきさんは主に筋力アップ
わたしは有酸素運動で
代謝アップを目指してます。。。




汗かくって気持ちいいーー



でも2時間はもたないと思う←

継続は力なり←
すこーしずつでも
成果が見えるといいなぁ







でもそのあとは
結局食べに行っちゃうんだよねw



今日は秋川駅近くの
KAIというお店に
お邪魔してきました!


ずっと気になっては
いたんだけどね!




メニューも豊富で
サラダもりもりで
おいしかった(*'ω'*)






でもゆきさんのお目当ては
こちら






大粒のカキ!



すっごいおっきかったんだよ!




でもね、
わたしはカキ食べられないのだよ。



給食会社で働いている以上
カキは食べちゃいけないのさ

しかも生なんてなおさら|д゚)


見てるだけで怖い|д゚)


ノロウイルス|д゚)





まぁノロとか関係なく
生カキは嫌いだから
いいんだけどさ


これ焼いたら絶対うまいよね~
カキフライもうまいよね~


ああああああ

カキ食べたい
広島行きたい←








カキを食べられない人の前で
めっちゃおいしそうに
カキを頬張っていた…。。。



くそおおおおおおおおおお






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の爪痕~すしバイキング | トップ | 早番の仕事から遅番の仕事ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事