☆★黒幕日記★☆

黒幕あっすーの日々を書き綴っている超!★自己満足な日記(`・ω・´)

台風の爪痕~すしバイキング

2017-10-23 19:22:55 | 日記


台風すごかった(らしい)ですね



わたくしめは
選挙特番飽きて
すぐ寝てしまって
夜9時過ぎから朝8時半ころまで
ぐっすりだったので

一番大変なとき
見てません☆





でも1年目の後輩ちゃんは
まさかの旅行中止…

かわいそすぎる( ノД`)



せっかくの寿司バイキングで
寿司いっぱい食べれるから
おいでっていったら
お休み返上して
来てくれたよ(笑)




来てもらってよかった!

大変だった!





まずね
わたし遅番で行ったんだけど

台風の影響で
排水が逆流しちゃって
トイレの床がひたひた!



ボイラー室は
プールになってるし

1Fのトイレは使えないし
大悲惨!!!




山の水が蓄えきれずに
出てきちゃってるみたいっす



すごいよほんと

雨やんで
天気めっちゃいいのに
きょう1日中
湧き出てたよ…





早番の人
休憩時間あったはずなのに
水びちゃびちゃなままだったから←

なぜか遅番できたわたしが
水をとる仕事←



なんで←



きょうバイキングで
いそがしいのに←






しかも水かきでかいたところで
水を流すところがないから

ぞうきん1枚を
何回も何回も何回も
拭いては絞り
拭いては絞り…



岡ひろみ状態だった
(コートの水気をぞうきんで絞るシーンがある)







でもおすしは
入居者さん
すっごく喜んでくれてて

こっちまでうれしくなった( ;∀;)


幸せって
いっぱい言ってもらえたし
みんなめっちゃいい笑顔だった!!

やっぱり寿司の力は
すごいね!笑






そして飛沢さんも
めっちゃ喜んでた(笑)


食べてる間中
ずっと

あ~幸せです
幸せです

って言ってて
逆にすげーなと(笑)




こんだけ喜んでもらえるなら
きょうでてきてもらってよかった(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまちゃんおとなしいDAY | トップ | カキ食べられないひとの前で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事