台車メインですが(^^ゞ カーブの多い新京成では軸箱支持剛性が高くなりすぎないゴム支持がベターな選択だったのかな、と改めて思ってみたり。N800では現在標準的に使われているモノリンクになっている訳ですが、新京成クラスのカーブ通過時の横圧とかどうなんでしょうね……まあ、そもそもランカーブ寝てるので問題にならないのかもしれませんが。
最新の画像[もっと見る]
- GWの活動報告(完全版) 12年前
- GWの活動報告(完全版) 12年前
- GWの活動報告(完全版) 12年前
- GWの活動報告(完全版) 12年前
- GWの活動報告(完全版) 12年前
- GWの活動報告(完全版) 12年前
- GWの活動報告(完全版) 12年前
- 全滅・・・ 12年前
- レース開始 12年前
- スタンド 12年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます