1号線ブログ

日々の活動などそこはかとなく書き綴るブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (まゆりん)
2011-01-08 14:46:16
あけましておめでとうございます。
年賀状より、こちらへ伺ってみました。
お元気そうですね。
師匠も近所で昨年は何回か街中フェスティバルでお会いしました。そうそう、O教授の祝賀会でも久々に皆様にお会いしました

わが家の初詣は近々いく予定。
新年早々眼を患い、仕事を休んだりしてました。
今年も宜しくお願いします
返信する
こちらこそご無沙汰でします (くろかは)
2011-01-08 20:28:32
ども,お久しぶりです.
O教授の祝賀会.行きたかったんですが持病の状態がよろしくなかったのでぶっちぎってしまいました.残念.
またあえる日を楽しみにしております.
今年もよろしくお願いします ^_^
返信する

コメントを投稿