1号線ブログ

日々の活動などそこはかとなく書き綴るブログ

1月25日(金)のつぶやき

2013-01-26 03:52:56 | misc

教員の早期退職に「生徒よりカネが大事なのか」って「教員よりカネが大事」という姿勢を身を以って示した首長とか議会の人がいうのはなんとも滑稽で面白いと思う。

黒川義昭さんがリツイート | 1471 RT

1/30(水)20時~Ustream生放送番組をします!!best albumの発売間近!ということで、特別に♪パソコンやスマホでぜひご覧ください☆生ライブで新曲も歌います。詳細はまたおってお知らせします(-ω-) ツアーの選曲リクエストも引き続きお待ちしてます♪

黒川義昭さんがリツイート | 118 RT

Twitterを2~3日に1回くらいしか見ないと,かなりのツイートを見逃していることになるんだけど,特に困っていないのでそれでいっか,と思う今日この頃.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿