つれづれログ

写真を中心に少しだけコメントを添えて   テンカラをやってみたい方 ご一緒しませんか!

嬉しくて書かずにおれますかいな !!

2008年11月18日 | テンカラ
 知り合って 1年 香川の渓で出会い、今年の釣行は数多く同行させていただいた。

そんな 彫金師 銀次郎さんにちょっとだけテンカラを手ほどきし、松茸を一本献上しただけなのに・・・・

一寸早いけど・・・クリスマスプレゼントをいただいちゃいました。



包装を開いてみると・・・・まあまあ そんなに焦らずとも・・・・



ジャジャーン・・・・銀のアマゴに金のパールマーク・・・・

手作りのプレゼントって こんなにも嬉しいものなんか~・・・ウルウル

こみ上げてくる嬉しさのあまり 大切にしなくっちゃ・・・という思いで



家族に見せたあと 綺麗に拭き拭きして こんなふうに 再包装しちゃいました。



付けてみたいけど 無くしちゃ嫌だし・・・う~ん・・・兎に角 嬉しいのです!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ジョニ)
2008-11-20 00:13:20
ごつごつした感じの質感がいいですね、重量もありそう。

手ずくりの品にしか出せない"味”がありますね、銀次郎さんの想いが伝わってきます。
返信する
釣褒章 (管理人)
2008-11-20 21:38:02
 いや~ ホンマ嬉しいですわ!!
そういえば、ジョニさんもジュエリー関係の仕事してたって言ってましたね。
見る人が見ると解るんですね~!

 帽子に付けるようにとの御達しですが、無くしそうでね~・・・テンカラ竿の握りのコルクに埋め込もうかな・・・でも、濡らすのは嫌だし・・・

嬉しい悩みで~す!!
返信する
そんなに喜ばれると・・・ (Ginjiro)
2008-11-20 23:02:35
こそばゆい感じですね。
しかし、写真写りの良いアマゴやなぁ~。

オイラが幾ら踏ん張ってもこんな風には写らなかったのは、ガックシです。

カメラが良いんかなぁ~それとも証明がちゃうのか・・・

この写真貰って帰っても良いですか?
返信する
そりゃぁ~嬉しいですよ♪ (管理人)
2008-11-20 23:28:15
 銀さん こんばんは
先日は幹事ご苦労様でした。
写真はどうぞお持ち下さい。

どんな風に飾ろうかな~ なんて考えてますが
テンカラ竿の持手のコルクに埋め込もうか?
でも、濡れたりしても嫌だし・・・・嬉しい悩みですね。

とても 感謝してます・・・ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿