つれづれログ

写真を中心に少しだけコメントを添えて   テンカラをやってみたい方 ご一緒しませんか!

最終釣行

2008年09月28日 | テンカラ
 2008年のテンカラ釣行 今日でお仕舞いです。
昨日、夕刻が迫る中 焦っていたせいで いきなり竿を折ってしまった。
テンカラ華翔36SD 数あるテンカラ竿の中でもレベルライン用としては名竿ではないでしょうか!!

今日は、この竿が使えない・・・予備にシマノ渓峰テンカラLLS36、テンカラ華翔41SD、日新SMVX流(ハヤ竿改)
渓峰は一度使って二度と使いたくない竿なので除外・・・今日の渓の状況から華翔41SDを選択しました。
41のままでは重たくて振り疲れがするので、1段たためるように改造しています。
これが意外とバランスが取れるんですよね~!!

昨日のキノコ狩りで疲労がピークなので ゆるゆるの渓で道沿い・・・釣荒れていますが、以外にも20cmオバーが
2桁に・・・・・太陽と水と大地の神様に そして渓に感謝して、納竿となりました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿