+++ Coffee Time +++

虫好きのカメラ小僧の写日記

新型コロナウイルス感染症

2022年08月18日 18時15分45秒 | 健康


8月8日(月)に仕事に同行した4名のうち1名が新型コロナウイルスに感染しました。
私を除いた残り2名は直ぐに検査を実施し「陰性」と判断されました。
私は会社から検査キットが届くのを待って居ましたが、
なかなか届かず改めて検査キットを送って貰いました。
その間に、「陰性」と判定された1名が、新型コロナウイルス感染「陽性」となりました。

8月13日(土)にSARS-CoV-2ラビット抗原テストを実施しましたが、
検体をうまく採取できず、検査結果の判定は「無効」でした。
それで、自治体で実施している無料の検査を申し込みました。
8月17日(水)にPCR検査唾液採取用キットが届き、
早速、検体(唾液)を採取し、その検体を郵送しました。
その結果が今日届きました。結果は「陰性」でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カーズ2(Cars2)」(令... | トップ | 「カーズトゥーン メーターの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事