kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

太田イルミネーション

2014-01-09 23:51:15 | 旅行・おでかけ

おおたイルミネーション
「世界一の太陽光発電LEDだよ!」とか言われて…行ってきました。

しかし、寒いのなんのって…(^^;

夕飯は食べてなかったけど、早く帰らなくちゃならないのでここは我慢…(--;

寒さに耐えられずに…早めに帰ります(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2014-01-13 17:31:29
こんばんは~。
ウッワァ~!
凄いスケールのイルミネーションですね~!!
流石に「世界一の太陽光発電LEDだよ!」と
言われるだけのことはありそうですね。。
初め、何処にあるのかと思って居たんですが
鳳凰ゴルフ場の隣だったんですね。
朝早くは起きられないので、この連休は
夜のこのイベントに行きたかったですネ~。
   (気付くのが遅かった~~!  -_-;; )

お客さんが誰も居ないようですが、平日だからでしょうか。
  (^-^;;
返信する
Unknown (kao)
2014-01-26 17:19:40
こんばんは

イルミネーション、綺麗ですね~(^^)
世界一の太陽光発電LEDですか!!
すごい
冬の夜は、寒いですものね~
私も・・・なばなの里に行きたいなぁと思いながら
なかなか行くことができません。
返信する
Unknown (くろ)
2014-01-28 10:57:34
coconuts さん こんにちわ
「世界一の太陽光発電LED」だそうですが
「世界一のイルミネーション」ではなく…
まぁ 無料ですからそれなりですが(^^:

インターから近いから、ちょっと行くのにはいいですね~
返信する
Unknown (くろ)
2014-01-28 10:59:01
kao さん こんにちわ
何だかんだといってもこちらはローカルですからね~(^^;
相方が数年前から「なばなの里~」とか言ってますが
ちょっと…遠い…しかも夜…で、いまだに行く勇気が出ません(笑)
返信する

コメントを投稿