kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

富岡バドミントンクラブ

2011-11-12 18:12:22 | 日記
なんでバドミントンか?…ですが (^^;


私はやってませんが…

うちの相方がやっております


「人が少ないので集めるんでブログをつくる!」

「作ったのに全然ヒットしないからリンク貼って!」



という事であります。


「富岡バドミントンクラブ」 をよろしくお願いします m(__)m
富岡市
バドミントン


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2011-11-13 19:05:44
こんばんは~。

ヒットをねらうって難しいですよね。 (^^;;

Google で検索をしてみたところ
『富岡バドミントン』で検索をすると5番目に表示されますね。
でも、『バドミントン 富岡(または群馬)』と入力をして検索
をした場合、3ページ以内には表示されませんでした。
  (それ以降は面倒なので未確認ですが^^;;
多分ネットで探そうとする人は『バドミントン 富岡(または群馬)』で
検索するように思います。(自分の場合はそうでした。 ^^;;)
そんな風にタイトルを変えて、更新してみては如何でしょうか。
結果は不明ですが、Google で1ページ目に表示されるよう
工夫をするのが一番でしょうか。
    モノは試しと言うことで・・・。  ^^;;
返信する
Unknown (くろ)
2011-11-15 00:10:02
> coconuts さん こんばんわ
色々と検証していただきありがとうございました
私としては別に「Google」で上位に無くたって…関連のブログと交流していったほうがいいと思うんですけどね~(´д`、)
ちょっと試してみます
返信する
Unknown (中山)
2013-09-10 00:52:19
はじめまして☆

富岡市に住んでいる中山というものです。

歳は34歳です。

この歳になってバドミントンが
したくなったのですが

まったくの初心者でも
バドミントンクラブに入らせていただくことは
可能でしょうか?
返信する
Unknown (くろ)
2013-09-10 21:35:48
申し訳ありませんが、参加希望の方は下記までご連絡をお願い致します。

snowwhite0514@gmail.com

携帯電話でメールを受信する際、ドメイン指定受信など、設定の確認をお願いします。m(_ _ )m
エラー等で連絡が取れなかった場合は、恐れ入りますが直接体育館までお越し下さい。
返信する
Unknown (武内日和)
2022-06-28 06:49:46
高校生でも参加出来ますか?
返信する

コメントを投稿