kuro800

たまにしか更新しない写真ブログです

2014-02-10 10:52:59 | 日記

ま~ よく降りましたね~ (^^;
こんなに降ったのは久しぶりですね

うちは北玄関で駐車スペースも北です。なので、中々溶けないんですね~ (^^;

南はこんな感じです。

雪掻きしないと凍ってしまい、とんでもない事になってしまします。

でも、しばらくすると屋根のゆきがドッサリ落ちてくるんです。 や~ね~ (--;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2014-02-18 21:18:05
こんばんは~。
お~~!
見事に車が埋まってますね~。
オイラの車と同じ状態です~!! あはは。
この時も凄かったですが、14日のほうが凄かったですよね。
オイラが長野方面に行く時はよく利用させて頂く
碓氷峠、あそこはかなり雪が積もって
通行止めになっていたようですが、そろそろ解除されましたかね~?
  (^-^;;
今週の中頃にまた雪の予報が出ているようですが
今度はどれぐらい降るんでしょうね。
返信する
Unknown (kuro800)
2014-02-20 09:38:46
coconuts さん こんにちわ

今週の水曜日は降らなくて良かったですね
まぁ、いまだに雪はたっぷりと残っていますが…(^^;

市内でも、まだすれ違いが出来ない道もたくさんありますから
碓氷方面など考えただけで恐ろしいですね~
返信する

コメントを投稿