【京都発】マロンフィールド

プロ野球(阪神ファンっす)やら、京都の情報、テニスの話し、時事ネタ、赤ちゃん日記。なんでも有りっす。

年末の忙しさ・・・

2005-12-30 01:12:19 | 仕事
ほんとここ1週間、超忙しいです。仕事をしているコアな時間9:00~17:00は殆ど走り回ってる状態です、営業の仕事とかではないのですが。打ち合わせやら年明けのスケジュール調整やら、急遽辞めることになった看護師の引継ぎを手配したり、求人したり面接したり・・・。今さっき帰ってきました、0時越え・・・(^_^;)でも知り合いの編集のお仕事をしているM嬢は「先週~昨日までで4日、徹夜でしたよ。」とのこと、、、上には上がいるなぁ。。。

明日で(日付変わって本日ですが。)仕事納めです、で、4日からまたすぐ仕事です。ということで休みは少ないのですが、年末年始は岐阜に帰省しよっかなぁということで、念のため車のタイヤチェーンを買おうかなと思っておりましたが、オートバックスに問い合わせたら、なんとチェーンもスタッドレスも殆ど在庫が無いとの事!!(@_@)先日の大雪で、凄い勢いで売れまくっているらしいです・・・・・。

関が原や米原を通れるのか、車で帰れるのか。。。新幹線が良いかなぁ。。。それとも京都でゆったり過ごすか、四国辺りに小旅行に出るか、迷う所です。。


さぁラスト。仕事納め、がっつり頑張ろうと思います。でわっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り? ()
2005-12-30 20:24:20
麒麟も素敵ですよね~(笑)

が、がんばってエエ声出す練習でもしてみますか(ぇ



今年もあと2日(もう1日終わるけど)ですね~w

忙しいとは思いますがお正月はのんびりしましょ!
大晦日です。 (kurisupy)
2005-12-31 00:49:26
いやぁ、ほんとに一年経つのが早く感じます。(毎年そうですが。。)



いちおうお正月は帰省しようかなーという感じです。餅さんもゆったり過ごしてくださいな。ってか受験か!!w



私は普段はあんまり(嫁とのチャンネル争いに負けるand赤ちゃんをかまってないと泣くのでそちらに時間が取られる)テレビをゆっくり見れないので、格闘技やらお笑いやらを見てノンビリ過ごす予定です。



良いお年を~~~(^o^)丿