くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくできました (NIMO)
2014-08-20 12:16:52
くりぱぐさん、もうyoutubeにアップして・・・
やられました~

いいなあ~ 私の場合はどうすればいいのかな~
来週まで待つ?

今はDVDで楽しんでおきます。
動画が動画になってました
返信する
今回は (くりぱぐ)
2014-08-20 21:13:50
 初めてのオリジナルムービーということで
作成手順を習うのに精いっぱいで(とりあえず仕上げたという感じの為)内容や構成には納得できない部分が沢山ある中での投稿でした。

 今度機会があったらもう少し良いものに仕上げたいと
思っています。

 NIMOさんのアップを待ってま~す。
返信する
素晴らしい! (信さん)
2014-08-23 14:48:32
くりぱぐさん、こんにちは。
デジカメムービー良い出来ですね。
街のいい雰囲気がそのままで・・・・
次回作もアップしてください
楽しみにしています。
返信する
次回作 (くりぱぐ)
2014-08-23 21:32:54
がんばってみたいと思っています。

ムービーへの興味が薄れないうちに。

信さんコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿