くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーっ! (みぽりん)
2013-04-08 15:25:30
三月下旬ですかぁ・・・・寒いはずですね><)
外よりも家の中のほうが寒い気がします。
本当に暖かくなるのはGWくらいからですかねぇ・・・
返信する
そう 寒かった (あっちゃん)
2013-04-08 15:30:26
そう  暖房入れました。
でも 昼前はいい天気になりましたね。
車の中はむしろかなりの暖かさでした。
返信する
気候が変ですね (しげ)
2013-04-08 15:33:47
今年の春は少しおかしい?
去年より、つくしも、こごみも約10日
くらい早く出てきたようです
季節を感じて芽を出す植物 
人間と同じ様に季節を感じているので
しょうか!?
返信する
もうすぐ (NIMO)
2013-04-08 15:33:53
あと少しでぼたんの花も咲きますね。
我が家のぼたんは今年何輪咲くかしら・・・
待ち遠しいですね。
早く暖かくなって欲しいです。
返信する

コメントを投稿