くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家はまだ・・ (NIMO)
2013-04-09 21:35:13
我が家のぼたんはまだまだ変化なしです。
きのう帰って見たのですがつぼみのつの字もありません。
そのうち出てくると思います。咲いたら写真アップしてくださいね。
返信する
庭にも春が来た (あっちゃん)
2013-04-11 16:19:18
牡丹のつぼみ見ましたよ。
紫いろ? でしたね つぎつぎ咲くのが楽しみですね
今日のような悪天候でも大丈夫ですか 
我が家の はなの女王さまは 金魚草でしょうか
今度店先で 牡丹の苗?球根?見てみます。
返信する
牡丹 (OKI)
2013-04-15 12:41:56
蕾が、たくさんついていて、いいですね。
私の家の牡丹は、蕾が今年は、ついていませんよ。
返信する

コメントを投稿