くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (NIMO)
2015-12-21 11:05:42
おはようございます。

同じ時に始めたので、そうなりますよね。

ほんと、お仕事が忙しくってなかなかブログも投稿ままなりませんね。

私も予習・復習が・・・ 頑張ります!
返信する
そうですね (くりぱぐ)
2015-12-21 22:31:04
NIMOさんも
1000日は軽く超えていると思います。

これからも、お互い頑張りましょう。

ありがとうございました。
返信する
先輩~~ (信さん)
2015-12-25 14:28:06
くりぱぐさん、1000日超えたんですね
気にしなかったけど、信さんも見てみました
今日で、905日だって。
100日余り、先輩ですね
お仕事の合間、時間があったら、投稿してください
楽しみにしています。
返信する
ありがとう (くりぱぐ)
2015-12-26 21:32:35
信さんも区切りとなる
 大台が見えてきましたね。

お互い続けていけるよう頑張りましょう。

返信する

コメントを投稿