くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

おめでとうサンフレッチェ

2015-12-05 22:26:29 | 私の日記

CS第2戦は1対1でひきわけ。

結果1勝1分け、2戦合計4ー3とし、

2年ぶり3度目のリーグ制覇。

今回も前半に先制されたが、

後半に浅野のゴールで同点に。

明朝の新聞「ちらし」が楽しみだ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンザ~イ! (NIMO)
2015-12-05 23:06:24
くりぱぐさん

先制された時は、あれっ?って思ったけれど・・・
良かったね~

年間王者、明日はいろいろ楽しみですね。
返信する
びっくり! (信さん)
2015-12-06 21:52:05
負けた~と思ってましたら
なんと、引き分けで・・良かったですね・
優勝~優勝~
さぁ~バーゲンに・・でも、先立つものが・・無い!
返信する
そう感じていました (くりぱぐ)
2015-12-08 22:15:46
NIMOさんも信さんも
同じ思いで見てたんですね。

1-2戦とも交代選手が活躍しました。
監督の采配が優れていたんですかね。

それに答えた選手もすごい。

返信する

コメントを投稿