くりぱぐ日記

日々の思いや感じた事を綴ります。

確定申告

2015-03-01 21:53:42 | 私の日記

先日(2/27)、朝一で理容院。

 その後平成26年分の確定申告を持って

広島北税務署へ行ってきた。

 

国税庁のホームページから作成手順に従って、

 自身で作るのは去年に続き2回目だがほとんど忘れていた。

パソコンを開いたままサポートセンターに☎。

 丁寧に教えていただきなんとか完成。

やはり1年に1回ではなかなか身に付かない。

 

パソコン教室は1週間に1回。

仕事と共になんとか頑張って続けていきたいと思っている。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (NIMO)
2015-03-02 20:38:06
くりぱぐさん、仕事で受けられないこともあり、大変だと思いますが・・・

何とか楽しいパソコン教室続けてくださいね。

確定申告、難しそうだね~
返信する
ありがとうございます (くりぱぐ)
2015-03-02 21:05:17
NIMOさん、

仕事はいつまで出来るかわからないけど
パソコンは続けていきたいです。

これからも、よろしくお願いします。
返信する
確定申告 (信さん)
2015-03-03 12:14:34
無事作成終了お疲れ様でした。
一年に一回ですから、忘れてしまいますよね
お家で作成できるのもパソコン教室のお蔭ですよね

信さんも中々、水曜日に行けなくて
皆さんに遭えないのが淋しいですが、補講をしながら
続けたいと思っています。

宜しくです~~~~~
返信する
まだまだ (あっちゃん)
2015-03-03 14:09:02
くりぱくさん
確定申告お疲れさんです
私も一度だけ申告に行きましたが現場でも難しかったです。
パソコンではどんなんだろう、考えただけでもイヤですねー
返信する
信さん、あっちゃんへ (くりぱぐ)
2015-03-03 23:01:48
ありがとうございます

パソコンとの出会いがあったから
 「申告会場に行かなくてもすむものなら」と
自宅で作成に挑戦してみようと思いました。
まさに、お陰です。
返信する

コメントを投稿